ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

初OTO Beachライブ!

おはようございます☀

 

週明けからいきなり雨ですね(^◇^;)

せめて移動の時は緩まっておくれ!

と、願う今日この頃( ̄^ ̄)

 

さて、昨日は西田カリスマひとりっ子君に呼んでいただいたイベントで歌ってきました!

f:id:daidai0522:20180909221316j:image

今回は生音で演奏だったので、どんなステージになるのかソワソワして挑みました。

f:id:daidai0522:20180910070312j:image

でも、お客さんがみんなええ方ばかりでステージも盛り上がり、終わった後もめっちゃ話しかけて下さいましたよ!

 

はじめましてばっかやったけど、

そのやりとりは凄く嬉しかったなぁ。

 

CDもありがたいことに手にとって頂けました。

今日はRHAPSODYが好評でしたね!

 

残念ながら音源がなかったのでそこは残念でした!

頑張って作らなきゃね!

f:id:daidai0522:20180909221751j:image

そして、今日のイベントで声かけてくれた西田君!

ホントありがとうございました!

また歌いにこさせてくださいね!!

 

さて、今週末のブラントンに向けて今日からまた練習がんばりますー!!!

 

【次回ライブはこちら!!】

f:id:daidai0522:20180909222347p:image

★9/16(日)@尼崎ブラントン

武元さおり presents【尼フェス 2018】

Open11:30/Start12:00

[料金]前売り¥2,500-/当日¥3,000-(D別)

[出演]武元さおり/阿南遼介/ayurock in the park/ENICO/かしもとゆか/カワベショウ/CROCRO/古寺優子/さとう麻衣/芝岡翔梧/菅野恵/てふてふ/東郷誠/二福星(fr.アシガルユース)/BABY BABY/茉実/室井大介/ラリラボリッチ